スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

丈夫なポーチ



娘は7ヶ月になりました。
表情や行動が幅広く豊かになり、色々なものに興味をもつようになってきました。

子供は毎日ぐんぐん成長、毎日劇的に変化、喜びと驚きの連続!
出産前は、子育てしながら仕事も早めに復帰するぞ!と思っていたけど、
実際は、なかなか思うようにいきませんね。

今は週末営業と家具納品、お客様との連絡のやりとりで精一杯。
思っていることの半分できたら上出来!という感じです。
そんな日々の中、最近少しずつやりはじめているのが小物作り。

娘が寝ている時やひとりで遊んでいる隙を狙って
できる分だけちょっとずつ。
これが結構楽しくて良い気分転換になっています。

すごくスロウスペースですが、これからちょっとずつ作っていけたらいいなと思っています。

帆布製ポーチ。
ラフなつくりですが、とっても丈夫。
中に仕切りがついています。
道具を入れてちょっと荒くたく使ってもOK。
これなら、男女問わず使っていただけるかなぁと思います。





来週は9/7(日)に営業します!お待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【other info.】
wood work olior.HP(wood work olior.定番家具について)
wood work olior.blog(wood work olior.オーダー事例やその他いろいろ)
・room・online shop




Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
PR
【wood work olior.の家具について】
olior.(オリオー)の家具のおはなし -その1-
olior.(オリオー)の家具のおはなし -その2-
・room・のオリジナル&オーダー家具について
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM