スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ワークショップありがとうございました!





27日(日)、久しぶりにワークショップを開催しました。
今回は木を使って、カトラリー・手かがみ・フラワーベースの中からお好きな物を作っていただきました。

久しぶりの開催の上、娘を連れてのワークショップが初めてだったので
楽しみなのと大丈夫だろうかという不安で内心ドキドキでした。

久しぶりにお会いする人、はじめましての人、たくさんの方にご参加いただきました。
小さい子供がいるというこちらの事情をご理解いただき、
皆さん優しく受け入れてくださったこと、本当に感謝でいっぱいです。

木を削るというのは、とても根気がいります。
力もいるし、手は痛くなるし、なかなか大変です。
でも、そんな大変さも含めて作ることを皆さん楽しんでくださったように感じます。
真剣に黙々と、時々おしゃべりしてリラックス〜と、
いつものように和やかな雰囲気でとてもいい時間が流れていました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
完成作品をご紹介します。






写真の作品は全てではありませんが、
他には子供用スプーンを作ったお母さんもいらっしゃいました。
おうちに帰って、さっそくお子さんが使ってくれたそうです^^

またこのような機会をつくれたらいいなと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【other info.】
wood work olior.HP(wood work olior.定番家具について)
wood work olior.blog(wood work olior.オーダー事例やその他いろいろ)
・room・online shop
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
PR
【wood work olior.の家具について】
olior.(オリオー)の家具のおはなし -その1-
olior.(オリオー)の家具のおはなし -その2-
・room・のオリジナル&オーダー家具について
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM