スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

メリークリスマス!



今日は晴れた気持ちのいいクリスマス。
特別何かあるというわけではないのですが、
小さな嬉しいことがあって気分はうきうきです。

主人は今お客様へ家具をお届けに走っている最中。
喜んでいただけるといいなぁと願いつつ、
やっぱり主人が作ったものを納品させていただけることは
とてもありがたく嬉しいことだなぁとしみじみ。

そして、家族の誕生日と嬉しいお知らせがあったり。(おめでとう!)

手作りのリースをいただいてさっそく玄関に飾って嬉しかったり。(ありがとう!)

あとは美味しいごはんと甘いものがあればいいかな。(がんばろっ。)

お店はストーブを今日からつけてあたためています。
外は寒いので、ちょっとでもあったまってください。


一番下がいただいたリース。
フボーさんのハンギングバンチなどと一緒に飾ると可愛い。


メリークリスマスZzzz たらこは元気にしていますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【other info.】
wood work olior.HP(wood work olior.定番家具について)
wood work olior.blog(wood work olior.オーダー事例やその他いろいろ)
・room・web shop





Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
PR
【wood work olior.の家具について】
olior.(オリオー)の家具のおはなし -その1-
olior.(オリオー)の家具のおはなし -その2-
・room・のオリジナル&オーダー家具について
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM