スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

やすくんのワークショップ『レザーのコインケースをつくろう』



※定員に達しましたので募集を終了いたします。
キャンセルがでた場合はお申し込みを再開しますので、詳しくはお問い合わせください。



革作家のやすくんによるワークショップを7月31日(日)に開催します。
ルームではレザーを使ったワークショップは今回がはじめてです!
実用的なコインケースを、ヌメ革を使って作ります。
道具の使い方や縫い方なども説明を受けながら作っていくので、
初心者の方でもどなたでもご参加いただけます。
今回は2デザインご用意していますので、好きな形を選んでいただけますよ。
使えば使うほど味わいの増すレザーのコインケースは一生もの。
この機会にぜひ一緒に作ってみませんか?

※レザーは自然のものですので、写真とは色合いが異なる場合がございますことご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日 時 2011.7.31 sun / 10:00〜12:30(約2時間半)
参加費 3000yen(ドリンク付)
定 員 6名
カタチ 正方形orラウンド型からお選びいただけます。
    ご予約時にご希望のカタチをお伝えください。
予 約 メールまたはお電話でお申し込みください。
    定員に達し次第締め切らせていただきます。
    tel.078-736-5227
    mail.room@olior-life.com
持ち物 エプロンまたは、汚れてもいい服装でお越しください。
    道具等は全てこちらでご用意いたします。

お店の場所はコチラでご確認ください。・room・地図

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    
左:正方形 右:ラウンド型
正方形:ふたを閉めた状態
正方形:ふたをひらいたところ
ラウンド型:ふたを閉めた状態
ラウンド型:ふたを開いた状態
両手をつかって2本の針で縫っていきます。


皆様のご参加、心よりお待ちしております。






Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
PR
【wood work olior.の家具について】
olior.(オリオー)の家具のおはなし -その1-
olior.(オリオー)の家具のおはなし -その2-
・room・のオリジナル&オーダー家具について
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM