<< あけましておめでとうございます。 | main | happy wedding! >>

1月の営業日



今日から本年度のお店スタートです!
どうぞよろしくお願いいたします。



先日年明け1番のお客様への納品へ行ってきました。
とある三田にある大好きなパン屋さんにイートイン用のパンをのせるトレイを作らせていただきました。
木そのものの表情を生かした自然な佇まいのトレイをとても喜んでいただき、
あぁ良かった!と嬉しくなりました。

去年初めてこちらのパンを食べてから、あまりの美味しさにすっかりはまってしまった我が家。
三田へ行く度に必ずといって良いほど毎回立ち寄らせてもらってます。
家に着くまでの車中でついつい我慢できずフライングで袋を開けてしまうのは毎度のこと。
そして開けたら最後、私も佑太さんも娘も手が止まらない!
たくさんあったはずなのに家に着く頃にはほとんどなくなってしまう始末です(笑)

そんな美味しいパンを載せていただけるトレイのご依頼をいただき本当に感謝です。
こちらのパンを作っている清原さんご夫婦はとにかくとてもあたたかく素敵なかた。
次から次にお店のドアが開き、訪れるお客さんにお届けしたばかりのトレイをご紹介してくださり、
お客さんと私たちが会話するきっかけを作ってくださり、そのさりげない心配りに感激しっぱなしでした。
多くの人に愛される理由がわかります。
お店の空間も面白い工夫が随所に見られて、居心地がすごくいいんです。
ご夫婦の手から生まれた美味しいパンと、空間、また行きたい、食べたい、会いたいと思える『キビトパン』さん。

三田に行かれる機会がありましたら、ぜひ行ってみてください。

お届けしたトレイのご紹介はまた改めてしたいと思います。


キビトパン
〒669-1512 兵庫県三田市高次1-4-21 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

room bloghttp://olior-room.jugem.jp/

olior HPhttp://olior-life.com

olior Instagramhttp://instagram.com/w.w.olior​

wood work olior.&・room・ facebookhttps://www.facebook.com/pages/room-wood-work-olior/482387048453728

room online shophttp://olior-life.shop-pro.jp/

 
コメント
コメントする








 
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
【wood work olior.の家具について】
olior.(オリオー)の家具のおはなし -その1-
olior.(オリオー)の家具のおはなし -その2-
・room・のオリジナル&オーダー家具について
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM