happy birthday !






先日娘が2歳の誕生日を迎えました。
誕生日の前夜、娘が寝た後に急に思い立ってこの絵と手紙を描きました。
写真を見ながら手を動かしていると、生まれた日からの出来事が次々に思い出され、
胸が熱くなったり、笑えたり、色々な感情がこみ上げてきました。
いつもは目の前のことばかり見て、
これまでのことをこんな風に振り返ることってなかったなぁ。。。
深夜のひととき、思いがけず大切な贈り物をもらえた様な気がしました。

娘はというと
豪快な食べっぷり、歌や踊りが大好きで、よくおしゃべりし、
とにかくパワフルワンパク!
この人の人生、これからどうなっていくやら楽しみ楽しみ。

2歳、おめでとう。ありがとう。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

room bloghttp://olior-room.jugem.jp/

olior HPhttp://olior-life.com

olior Instagramhttp://instagram.com/w.w.olior​

wood work olior.&・room・ facebookhttps://www.facebook.com/pages/room-wood-work-olior/482387048453728

room online shophttp://olior-life.shop-pro.jp/



 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
【wood work olior.の家具について】
olior.(オリオー)の家具のおはなし -その1-
olior.(オリオー)の家具のおはなし -その2-
・room・のオリジナル&オーダー家具について
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
  • ワークショップのお知らせ「刺繍のドッグブローチをつくろう」
    ecco (01/17)
  • ワークショップのお知らせ「刺繍のドッグブローチをつくろう」
    fuki yuki (01/16)
  • ワークショップのお知らせ「刺繍のドッグブローチをつくろう」
    中村康子 (01/16)
  • ワークショップのお知らせ「刺繍のドッグブローチをつくろう」
    fuki yuki (01/15)
  • ワークショップのお知らせ「刺繍のドッグブローチをつくろう」
    fuki yuki (01/15)
  • ワークショップのお知らせ「刺繍のドッグブローチをつくろう」
    あらもッチ (01/14)
  • ワークショップのお知らせ「刺繍のドッグブローチをつくろう」
    fuki yuki (01/13)
  • ワークショップのお知らせ「刺繍のドッグブローチをつくろう」
    あーち (01/13)
  • ワークショップのお知らせ「刺繍のドッグブローチをつくろう」
    fuki yuki (01/13)
  • ワークショップのお知らせ「刺繍のドッグブローチをつくろう」
    らんきちの同居人 (01/12)
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM